トップページ | 2003年7月 »

2003年6月28日 (土)

久しぶりに病院へ行った

喉の調子が悪く声変わり状態で咳も辛いため病院へ行ったところ
少し水が溜まっているのと気管がが少し炎症を起こしているらしい
なんか今の会社入ってから体が弱くなったような気がするなぁ

昔よりも残業減ってるんだけど・・・(給料も減ってるけど)

2003年6月25日 (水)

雨が凄かった

今日は滝のような雨が降っていました。
昼頃には晴れてきたのですが、帰りにバイクが吹けなくなっていたので
まーた電装系でリークしているっぽいです。
渚園までにはプラグ交換しなくては

2003年6月23日 (月)

会社から

会社からも書き込んでみました

2003年6月22日 (日)

ケータイからもOKでした

とりあえずケータイからの日記更新も確認できたのでヒマなときに
ちょこちょこと書き込んでいくようにします

携帯からのテスト書き込み

携帯から日記を書き込みしてました

日記を作ってみました

いちいちFTPでひとりごとを更新するのが面倒だったので@niftyの日記サービスを使ってみました。
eZwebでも更新できるはずので出張にいっていても大丈夫・・・なはずです

トップページ | 2003年7月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ