« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »

2003年7月31日 (木)

今日は警察が多いねぇ

東名厚木で入口で警察が通行券を手渡してくれるサービスをしていて、普段車の少ない右ルートで覆面に遭遇。GTウイングつきエボ8だったせいか、後ろにつかれたけど80キロ走行で走っていたら先に行ってしまいました。そのあと、いい感じでカッ飛んでいったR32がエスコートされてた(^_^;) あ、運転は上司がしてた

2003年7月25日 (金)

再インストール

会社のPCが調子が悪くなったために久しぶりにWin98の再インストールをやったけど、IE6を入れたくなかったのでIE5.5を探したのに、MSは既に供給してくれなくなってた(泣
自分のPCならIE削除しちゃうんだけどねぇ

2003年7月21日 (月)

渚園

行ってきました渚園。
今年は昨年よりも疲れが少ないですが、やっぱり疲れたのでもう寝ます

2003年7月20日 (日)

2003 スズキオーナーズミーティング in 渚園

いよいよ明日です。
遠足の前の小学生じゃないけど一度寝床に入ったのに眠れなくてまた起きてきました。
ちょっと天候があやしいけど・・・なんとかなるでしょう。
今年は何台のアクロスが集まるのだろう

2003年7月19日 (土)

メチャクチャ混んでた

なんか外国の要人がきてるとかで規制をしているらしくてそこらじゅうで大渋滞でした。
ただでさえ三連休の初日なのに、こんな時に来るなといいたい!

2003年7月16日 (水)

カウンタがもうすぐ25000

2001年の10月頃に本格稼動を始めたこのサイトですがもうすぐカウンタが25000にたどり着きそうです。
たんなるファイル置き場として作ったのですが、アクロスオーナーズクラブ加入をきっかけにまじめに作り始めて1年9ヶ月です。
25000を踏んだ人はお時間がありましたら掲示版に足跡を残していってください。

2003年7月14日 (月)

アクセス増えてますが・・・

ここ数日いつもよりもアクセス数が増えていますが、新型レガシーやRX-8で検索して飛んできた方スイマセン。ここはレガシーやRX-8は扱っていません。ちょっと前に業務でレガシーやRX-8が会社に入ってきたために自分の印象を書いておいただけです。

2003年7月12日 (土)

保土ヶ谷バイパスで事故

上川井から下川井の間で事故がありすごい渋滞でした。
トラックが横転してほぼ三車線を塞いでいて「すげぇー事故だ!!」
と思ってたらその100mほど先にバイクが横転していました。
一体どういう事故だったんだろう?

2003年7月11日 (金)

コンタクトが・・・

ずれたまま元に戻らず1時間もじたばたしてしまった

2003年7月 1日 (火)

保土ヶ谷バイパス大渋滞

今日会社から帰ってくるのに、いつもならば30分のところを1時間もかかってしまった。
保土ヶ谷バイパスが下川井から南本宿のちょっと先まで大渋滞。
雨の中、事故処理で三車線のところ一車線しか通れないようになっていたためだったけど、夜、雨、渋滞のすり抜けという最悪の状況でいつもの3倍もの時間をかけて保土ヶ谷バイパスを帰ってきました。
ちょうど事故現場の上に陸橋があるので野次馬しにいったら消防車もでていてなんか凄そうでした。
雨の夜なんだからムチャな運転しないで安全運転してもらいたいもんです。

« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ