« GT4プリウス・トライアル・バージョンをゲット! | トップページ | カウンタがいつのまにか3万超えてた »

2003年10月23日 (木)

GT4プリウス・トライアル・バージョンやってみた&匠バーガー

試乗しただけでタダでもらえる販促物としてはちょっと中途半端。
筑波サーキットを1周しか出来ないし、プロモの画質はイマイチ。
たしかに絵はきれいなのかもしれないけど、これでGT4が期待できるものとは思えなかった。
2980円を投資して12/4ので判断するしかないね!

関係ないけどプリウス試乗の後モスバーガーに寄って匠バーガーを食べてみた。
たしかにあの金額をだしただけあって、トマトが甘くて美味いし、レタスはシャキシャキしているし、タマネギの味もしっかりしていて、ハンバーグも美味かった。
ハンバーガーを食事として満足したのは多分生まれて初めてだろう。
でももう一度金を出して食べたいかといわれると、ウマイのは認めるがそこまではしたくない。
もともと腹がいっぱいになればOKという自分にとっては、せっかくモスに入ったのだから、他のハンバーガー2個の方がいい。でもマックで数多く食べるのはイヤ(笑
そういえば名刺がついてなかったな

« GT4プリウス・トライアル・バージョンをゲット! | トップページ | カウンタがいつのまにか3万超えてた »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/8155486

この記事へのトラックバック一覧です: GT4プリウス・トライアル・バージョンやってみた&匠バーガー:

« GT4プリウス・トライアル・バージョンをゲット! | トップページ | カウンタがいつのまにか3万超えてた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ