« 事故ったときのレントゲン写真 | トップページ | 風の谷のナウシカ »

2003年11月11日 (火)

歩き回ってきた

今日は足の調子が良かったので思いっきり歩いてきた。
ダイソーへ行って100円グッズをいろいろ買って、この前爆発事故を起こした鶴間のジャスコ・・・の横のイトーヨーカドーへ行って、次に東戸塚まで行ってダイエー、、オーロラモール、西部に行き、西部で髪を思いっきり短く切ってきた。店員さん曰く、高倉健さんぽくなっちゃいましたね(笑
そして食事して帰ってきたけど、車の運転も自分でしてきたし、ダイソーで買った杖を使ってかなりの距離を歩いてきた結果、膝が笑ってます。

そうそう、行きに保土ヶ谷バイパスを八王子方面に走っていたときに、東名高速方面と上川井ICへの分岐点で東名方面を走っていた車が急に上川井方面へ入ろうとしたらしくて、分岐の真ん中にある壁のところにぶつかっていた。
雨が降っていて視界は悪いし、路面は濡れている(ゼブラゾーンだからなおさら滑る)し、
スピード落としてから入ってくればいいのに何を焦っていたのやら。

« 事故ったときのレントゲン写真 | トップページ | 風の谷のナウシカ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/8155495

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き回ってきた:

« 事故ったときのレントゲン写真 | トップページ | 風の谷のナウシカ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ