« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »

2003年12月31日 (水)

今年は後半最悪でした

8/20にバイクで事故って右足かかとを脱臼骨折。
救急車で運ばれた病院で手術後2週間ちょっと入院。
その後も自宅療養で4ヶ月、ようやく12/17から午後だけリハビリ出勤していますが、半日しかいないのに疲労が激しい状態です。
来年はいい年になって欲しいと希望していますが・・・(笑

2003年12月29日 (月)

今日で34歳

気がついたら12/29となっていて本日で34歳となってしまいました。

2003年12月27日 (土)

なんか外では雪がふっている・・・ってなんでこんな時間まで眠れないんだ!
新聞屋が雪の中カブで配達している午前3時前。

2003年12月23日 (火)

口内炎が~

一昨日あたりに下唇にできた口内炎が直径5mm程度まででかくなってきて辛いです。
昨晩も気になってぜんぜん眠れなかった。
薬を塗ってしのいでいるけど・・・早く治れ!

2003年12月16日 (火)

明日からリハビリ出社

一時期は11月から仕事復帰とかいう話があったもののずっと自宅療養でした。
いいかげん社会復帰の出来ない引篭りになってしまうので会社復帰のリハビリとして明日から午後出社します。
午前中はリハビリで病院へ行って、そのまま会社に行きます。
先週金曜日に午後半日いただけで、むちゃくちゃ体が疲れてその晩は爆睡していたので、もしかしたら自宅療養に戻るかも(弱気

2003年12月15日 (月)

アクロス2号機快調!!

昨日1号機のキャブを2号機に移植した結果、いままでの不調がなくなりました。
結局キャブの内部がつまっていてガソリンが送られていなかったために1番2番シリンダが爆発していなかったようです。
今日は病院と会社に行ってきたのですが、7000rpmしか回していないのに100km/hとスピードメーターが表示していたんですが、本当に正しいのかな? 感覚的にはあっている気はするのですが。
初期型だった1号機と比べるとあきらかに乗りやすさが違うのですが、エンジン内部のちょっとした部品の違いで性格が変わってしまうことに驚きです。

2003年12月10日 (水)

リバティのユーザー車検

我が家のリバティも今年で5年、2回目の車検がやってきました。
前回は義弟にやってもらったのですが、今回は親父と行ってきました。
自分ひとりでもよかったんだけど、たまには元修理屋の親父にも花を持たせてあげないと(笑
ヘッドライトの光軸があやしかったので予備車検場にいって治してもらってから行ったんだけど、予備車検場の時間を含めても1時間で終わってしまった。
今回ライン検査は親父が運転して、自分が横に付いてサポートしてたんだけど見ていて面白かった。
写真をとろうと思っていたんだけどそんな余裕は全くなくて、あっというまに終わってしまった。
これで予習が出来たので次回は一人でも大丈夫だけど、多分またいっしょにいってやると言われるんだろうなぁ~

2003年12月 8日 (月)

アクロス1号機解体中

病院へリハビリに行ったついでに会社によってアクロス1号機を解体しています。
普段は元に戻すことを考えて部品を外しているけれど、今回は元に戻す必要がないのでガンガン外しています(笑
おかげで意外と早く解体できそうです。

今更ですが、アクロス1号機の形見分けをしていますので欲しい物があれば形見分け掲示板に書き込みしてください。

2003年12月 2日 (火)

会社復帰できず(泣

昨日は最初の病院に戻って診察をしてもらったのですが、大学病院のほうではリハビリは自宅でがんばってくださいという感じで、ほとんどなにもしてもらえなかったためか骨がまだら模様になっていました。
(正常な状態は白い状態らしい)
そのため、仕事の復帰は年明け?という可能性が出てきてしまった。

昨日はリハビリもやってきたけど、ホットパックで足首を暖めてもらってからマッサージをしてもらい、その後にストレッチをやってもらったらムチャクチャコリがほぐれて気持ちよく、リハビリ後に歩いたら今まで以上にラクに歩けたので、一日おきにリハビリに通ってがんばって治そうと思っています。

« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ