« 消防車がたくさんきてた | トップページ | アクロス1号機解体中 »

2003年12月 2日 (火)

会社復帰できず(泣

昨日は最初の病院に戻って診察をしてもらったのですが、大学病院のほうではリハビリは自宅でがんばってくださいという感じで、ほとんどなにもしてもらえなかったためか骨がまだら模様になっていました。
(正常な状態は白い状態らしい)
そのため、仕事の復帰は年明け?という可能性が出てきてしまった。

昨日はリハビリもやってきたけど、ホットパックで足首を暖めてもらってからマッサージをしてもらい、その後にストレッチをやってもらったらムチャクチャコリがほぐれて気持ちよく、リハビリ後に歩いたら今まで以上にラクに歩けたので、一日おきにリハビリに通ってがんばって治そうと思っています。

« 消防車がたくさんきてた | トップページ | アクロス1号機解体中 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/8155507

この記事へのトラックバック一覧です: 会社復帰できず(泣:

« 消防車がたくさんきてた | トップページ | アクロス1号機解体中 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ