« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004年2月26日 (木)

家のPC全滅

今家のPCが起動しなくなってます。
ノートPCは電源入れても液晶のバックライトが点灯せず、BIOSのROMがきれいさっぱり消去されたときの状況に似ています。
メインのECSマザーは電源を400Wに変えてから問題なかったのに、また起動しなくなってます。
ECSのK7S5Aは同様の症状がネット上でも書かれているのですが、昨日一応復活したのでエージング中。
MSIのベアボーンを念のためとってあるので、復活させないとメールも見れないのでちょっと不便です。

2004年2月23日 (月)

小泉今日子が離婚

ついに離婚しちゃいましたね。

PCが不安定

最近PCが不安定で起動しにくくなっているので更新が止まっています

2004年2月21日 (土)

事故から半年

はやいもので事故ってから6ヶ月が経ちました。
だいぶ足も動くようになったけど、まだまだリハビリが必要です。
手術の傷口がこのところうずいていてちょっとくすぐったいのとかゆいのといたいのとが混じったミョーな感じ。

2004年2月16日 (月)

各ページにカウンタを設置してみました

アクセス解析ではこのトップページしかみていないので、ページ毎にどれだけの人が見ているのかわかるよう、昨日からページ毎にカウンタを設置してみました。
結構PS2の強制RGB出力改造が人気なようです。

2004年2月12日 (木)

激しく疲労

このところ足の調子はいいものの、なんか疲れがたまっていていくら寝ても寝不足です。
というわけで更新が止まっておりますがネタはできてるので、じきに更新します。

2004年2月 8日 (日)

足の調子がよくなってきた

今週は足に痛みが少なくて調子が良かった。
しかし医者からはケガとしてはかなりひどい状況だったんだから、あわてないでゆっくりとリハビリをしていくようにと言われてしまった。
診察を受けた日は水曜日で救急車で運び込まれたときに見てもらった若い先生がいる日で、5ヵ月半でここまで動くようになったんだとびっくりしていたので、経過は順調なようです。

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ