« 久しぶりに更新 | トップページ | ひさしぶりの牛丼 »

2004年3月13日 (土)

英語のメールが届いた(スパムではない)

メビウスのBIOS復活を見た外国の方から助けてとメールが届きました。
今までも日本国内からはメールが届いたり、掲示板に書き込みがあったんですけどね。
一応海外の人が見ることもあるだろうと思って翻訳できるようにおいてあったのが有効に活用されたのかもしれません。

自分が世界中の情報を集められるということは、逆に自分の情報も世界中から見ることが出来るということが改めて実感できました。

« 久しぶりに更新 | トップページ | ひさしぶりの牛丼 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/8155622

この記事へのトラックバック一覧です: 英語のメールが届いた(スパムではない):

« 久しぶりに更新 | トップページ | ひさしぶりの牛丼 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ