« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月31日 (月)

明日はMRI検査

明日MRI検査をすることになった。
別に問題が発生したわけではなくて、経過観察をレントゲンよりも詳細におこなうためだが、あさって結果を聞くときにうきうきするのか愕然とするのか・・・

2004年5月29日 (土)

ひさしぶりの遠出

栃木までツーリングへ行ってきました。
今は心地よいだるさを味わってます

2004年5月27日 (木)

連日の怒涛の更新

なんとなく毎日更新している今日この頃

2004年5月26日 (水)

ガソリン値上げ

来月からレギュラーが110円になるそうだ。
燃費改善策をとってあんまりぶんまわさないように走らないと・・・といいつつ熱くなっちゃうんだよな。

2004年5月25日 (火)

眠れない

左足の筋肉痛が気になって眠れない。
22時頃にはふとんに入ったんだけど・・・もう1時過ぎてるし(泣

2004年5月24日 (月)

足がつった

土日に何もしていないのに朝左足がつってしまい歩けない状態だった。
マッサージと湿布で会社には午後から出社したけど歩き方がロボットになってます。
あ、右足も左ほどではないけど筋肉痛です。

くたばってます

土曜日は一日寝てました
日曜日も午前中は寝てました。

まだまだ疲労が激しくて・・・

2004年5月16日 (日)

ひさしぶりにヘルメットを丸洗い

アクロスのエアフィルタを水洗いしたついでにヘルメットも丸洗いしてみました。
通勤に使っているとなかなか洗うタイミングがなくて困ります。

2004年5月10日 (月)

息子の歯が抜けた(笑

昨日の夜息子(5歳)が2本だけ残っていたカリントウを食べたところかなり固かったらしくてぐらぐらしていた乳歯がぽろっと取れて大泣きしていた。
ちょっとまえには歯を見せてごらんと言ったら拒否して頭突きをしようとしたからよけたら、うまいぐあいに肩にヒットして歯が取れて大泣きしていた。
その前も大泣きしていたなぁ~。

ということで現在3本乳歯が抜けて笑うと間抜けな顔になっている。

2004年5月 8日 (土)

うぃるす騒ぎ

今話題のSasserが会社内のあちらこちらのPCで発動していた。
自分の使っているPCと使う必要のあるPCについてはこまめにウィンドウズアップデートもしているし、GW明けにすぐに確認をして問題もなかったけど、まわりは大変そうだった。

2004年5月 3日 (月)

貴重な休みが・・・

この5/2から5/5までの連休のうち二日間がすでに過ぎてしまった。
連休中にやりたかったことが全然終わっていないのに二日も消費してしまった。
しかもこの二日間は足の調子も悪く家からほとんど出ていない。

しかーし、7月で6歳になる息子が昨日からプレイステーションのナムコミュージアムに興味を持ち出し、トイポップ、オーダイン、ドラゴンセイバー等で二人プレイができるようになってきたので、相手をしているとあっというまにいちにちおわってるんだよな~(笑

今日も教えていないのにグランツーリスモ3のGT Forceで逆ハンきってドリフトしている娘7歳と息子5歳であった(笑

2004年5月 1日 (土)

今日は診察日・・・そのあと仕事

今日は月一回の定期診察に行ってきました。
担当の医者が昨日自分とまったく同じ状況の人をほかの病院で同じように腰に麻酔をかけたあとに手術したため、自分のことを思い出したら今日診察にきたということで笑ってました。
まだまだ骨が萎縮しているということで、手術後に最低1年はかかるといわれたとおりのようです。

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ