« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月30日 (水)

最近足の調子が悪い

ここ数日足が痛くて歩いていると足に違和感がある。
昨日会社では机のある2階と温度試験をやっている恒温層が1階とを行ったり来たりしてたら激痛が・・・
しかも出張に行っていた同僚からヘルプの電話が来て急遽出掛けて、現場では痛い足で動き回っていた。

今日起きて痛みがひどければ明日の定期診察を今日にするつもりだったけど、なんとか痛みが減ってはいる・・・また夕方痛くなりそうだが。

2004年6月19日 (土)

疲れた~

今日の父母参観は長女の小学校と長男の幼稚園であったのでたいへんだった。(隣り合ってるけど)
幼稚園の方は昨日子供をおんぶして走ると聞いてたんだけど、それは年中のゲームで年長は帽子をかぶって走るだけだった。
事故ってからちょうど10ヶ月だけど、まだ足が完治していない状況で走るのは辛かったけど、所詮幼稚園児の走る速さにあわせるので早歩きレベルで済んだのでなんとかなって、息子のクラスが1位になった。
そのあと教室に入っていろいろやって幼稚園の部は終了、そのまま隣の小学校で娘の方を見に行った。
自分の母校なのだがさづがに卒業してから20年も経つと窓から見える景色も変わっていた。
家に帰ってきて3時間程寝たけど足が痛い(泣

2004年6月18日 (金)

へとへと

今週は飛ばしすぎたようで足の疲労が激しく、疲れも取れない状況で一週間を終えそうですが・・・明日は幼稚園で息子をおんぶして走らなければならないらしい (T_T)

2004年6月17日 (木)

今度は娘

この前息子が熱を出したかと思ったら、今度は娘が熱を出した。
そういえばその前はカミさんが調子悪かったから次は・・・

2004年6月13日 (日)

息子の熱

昨日突然息子が熱を39度近くの出して東戸塚にあるスマイルこどもクリニックへ連れて行った。
夜中に具合が悪くなることが多いので、夜中に診察をしてくれる小児科はありがたい存在です。
うちの場合一年間に何回お世話になっていることやら・・・
本人は病院へ行ったことで安心するみたいなので助かります。

2004年6月12日 (土)

掲示板をかえてみました

一行レスで十分だと思っていたのですが、最近レスするのが面倒になってきたので通常の掲示板に入れ替えてみました。

2004年6月11日 (金)

疲労困憊

なんか今週は疲れてる
昨日も今日も朝の通勤時に事故渋滞とかでえんえんとスリ抜けしてたせいか?
体力が復活しないとつらいけど体力復活させるには足が治らないと・・・

2004年6月 5日 (土)

雲ひとつない快晴でした

朝校長先生があえて「スゴイ天気です!」と言っていたが・・・すごかった。
日差しが強くのに雲がまったくないおかげでかなり日焼けをしてしまいちょっとヒリヒリしております。

今日もうちのカミさんと同じ名前の2コ上の先輩はPTA役員として忙しく走り回っていた。

暑い

今日は娘の運動会なんだけど天気良すぎでむちゃくちゃ暑い

2004年6月 1日 (火)

MRI初体験

20分ぐらいMRIの中に足を突っ込んで撮影をしてたんですが、いつ撮っているのかがよくわからなかった。
途中で電気風呂の中にいるような感覚になったことがあったので、多分そのときに撮影していたのだと思うけど、その時間はわずかだったし・・・よくわからん(笑

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ