« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月23日 (金)

♪どうにかしなきゃ まずいぜこのまま

ここ数日忙しいせいか疲労がたまって家に帰っても飯も食わずに寝てしまっている状態。
そんななかなぜか朝からバービーボーイズの歌が頭から離れない。
高校生の頃には良く聞いてたし、FMヨコハマの杏子さんの番組で公開生放送をしたときに番組に出させてもらって、本人としゃべったのが電波にのって放送されたりということもあったが、最近は音楽を聴くことも少なくなっていたのに・・・ナゼ?という感じです。

家に帰ったら久しぶりにCDでも聞いてみるかな。

昔は忙しいときに頭の中をYMOが鳴り響いていたのに(笑

2004年7月19日 (月)

今年も無事に東西合同オフが終了

昨日2004 スズキミーティング in エコパに便乗したAOC東西合同オフが過去最高の人数が集まって無事終了しました。
昨日はFW緑以外のカラーが全て揃っていたので、ぜひFW緑に乗っている方に参加してもらいたいです。
北海道のみづきさんがメンバー内で唯一のFW緑乗りですが、さすがに遠くて無理ですねぇ(笑

2004年7月17日 (土)

明日はエコパ

2004スズキミーティング in エコパに行くため早寝をします。

2004年7月16日 (金)

また停電だったらしい

昨日の雷雨で自宅は2回も停電したらしい。
新潟の方に比べれば停電ですんでいるだけましかもしれませんが・・・

2004年7月11日 (日)

ひどい雷雨だった

PC使ってたら瞬停くらって再起動してしまった。
これはやばいと思って電源落とした5分後に停電になった。
結構雷が落ちてたみたいだったけど、これだけすごい雷雨は久しぶりだ。

2004年7月 8日 (木)

暑い

梅雨ってどこへいったの?ってくらい雨降らないですね。
今年は水不足になりそうだけど、神奈川県民なので大丈夫かなと。

2004年7月 3日 (土)

今日は息子の誕生日

今日で息子が6歳になりました。
29日には娘が8歳になります。

2004年7月 1日 (木)

ライブドアの近鉄買収

プロ野球って閉鎖的だよなぁと(笑
まぁ野球を見ることも少ない自分にとってはあまり関係がないけど。

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ