« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月30日 (月)

なんとかかんとか関節症

このところ右足の甲が痛いと定期診察で訴えたらジなんとかかんとか関節症かもしれないので、しばらく様子を見る必要があるといわれてしまった。
たんに疲労で痛みがあればじきになおるけど、いつまでたっても痛みがあるようならばまずいらしい。

2004年8月26日 (木)

30代?

八月のはじめころから頭痛が続いていたけど、ついに二日間会社を休んでしまった。
あんまりにも長く頭痛が続いているので近所の病院でちょこっとMRI検査をやってきた。
結果蓄膿と初期の軽い脳梗塞が見つかった(汗

昨年の健康診断でコレステロールに注意するようにいわれ、今年はギリギリ安全圏に入っていたのだけれど、さらにコレステロールに注意していけば今回見つかった脳梗塞も大丈夫でしょうということでした。

医者には30代ですよね?と聞かれる始末・・・

2004年8月21日 (土)

昨日で1年!

昨年の8月20日に事故ったので、あれから1年が経過したのですが・・・まだまだ足が痛い状態でリハビリに週1回通う状況です。

しかも普通に歩こうと思っても、「普通に歩く」ということがどのように歩いたっけ?という状態なので、まだまだ完治まではかかりそうです。

2004年8月18日 (水)

もうすぐ1周年

昨日フロント周りのO/Hのためバイク屋さんにアクロスを置いてきた帰りに久しぶりに駅から歩いて見ました。
事故って以来2kmも歩いたことはなかったので、足の状態を見るためにもちょうどいいかな?と思ったのですが、それほど痛みもなく筋肉痛になることもなかったので、だいぶ回復はしているようです。

さすがに一気に家まで歩くような無茶はしないで、途中のコンビニで休憩を取ったのですが、そのときに買った「抹茶カルピス」が買う前に想像していたとおりの味で2度と買うまいと誓ったのでした。
あ、ノドが乾いていたから全部飲みきったけどね。

2004年8月11日 (水)

カンがするどい?

今日会社帰りに信号待ちをしていたら白い車が1コ先の信号から進行方向に入ってきた。
ちょうどそのときに青に変わったのだが何かを感じて抑えて走っていたら覆面パトカーだった。
いつもならその信号が青になったら思いっきり加速をしていくので、危ないところだった(笑

2004年8月 8日 (日)

頭痛がひどい

なんかここしばらく右側頭部が痛いのですがなんかヤバイのかな・・・
夏休みにMRI検査でもしてくるかな(汗

2004年8月 4日 (水)

体調不良

エアコンの風って苦手で会社では最近寒暖の差が大きくて体調崩してます

2004年8月 1日 (日)

辛い物好き

昨日から辛い物を食べつづけてます
・LEEの30倍
・ハバネロカレー
・激辛カラムーチョ
あんまり辛くなかったなぁ~

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ