« 足が痛い(泣 | トップページ | これから中華街へ »

2004年9月16日 (木)

パトカーが事故ってた

会社帰りに普段渋滞のないところで渋滞していたのでなんだろうと思っていたら、先のほうで赤色灯が回っていたので事故かな?とすり抜けていって信号のある交差点までいったところで警察が交通整理をしていて停められた。
信号の先にワゴンRが止まっていたのでワゴンRが事故ったのかと思いながら交差点を見ると・・・割れたレンズの破片などがかなり散乱していた。
で、よく見たら対向車線のところで赤色灯をつけていたパトカーのフロントが見事につぶれてた(爆
交差点を過ぎたところでワゴンRの運転席側後部がおもいっきりへこんでいるのが見えたので状況は理解できたけど、きっとワゴンRがムチャしたんだろうなぁ~

« 足が痛い(泣 | トップページ | これから中華街へ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/8156043

この記事へのトラックバック一覧です: パトカーが事故ってた:

« 足が痛い(泣 | トップページ | これから中華街へ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ