« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月12日 (火)

懐かしい人達から連絡が

このところ懐かしいイ人たちから立て続けに連絡が入ってきている。
中学校の頃の部活の仲間、学生の頃バイトしていた時の仲間、以前仕事でお世話になった人・・・
この一週間で3人から連絡が入っているのでビックリ!!

2004年10月 7日 (木)

ゆうこりんに遭遇

今日はCEATECという展示会に行ってきた。
ルネサスのブースに人だかりがあったので何かと思ったら、小倉優子がステージにいた。
そこではいわゆるIT系の話が展開されていたが、その会話についていけないゆうこりんは一言もしゃべらないできょとんとしていた(笑

いったいナゼそこに彼女がいたのだろう・・・

2004年10月 6日 (水)

グローバルネットワークという会社

ちょっと前に会社に↑の会社から電話がかかってきた。
電話を取った人は会社名を名乗らなかったので、電話をかけてきた「Iさんというひとから電話なんですけど・・・」と取り次いでくれた。

で、このIという男は結局正式な会社名を名乗ることなく先物取引でガソリンが今買いなんですとほざいていた。

ちょうど余裕があったなので話を聞いて突っ込みまくろうと思っていたが、Iという男は自分の連絡先を言わなかった。

当日、夕方からの会議が長引いてIという男が来ても抜けることができないので帰ってもらうように伝えたのだが、1時間ぐらい待っていたらしい。(その時点では会議は終わっていない)

しばらくして電話がかかってきて「時間が空いたときにでも・・・」というが、自分が忙しい状態になったため相手をしていられないから断ったところ、「1時間も待ったんですよ」というところを強調していた。
が、こちらは会議が終わる様子もなかったから帰ってくださいと伝えたでしょう、勝手に待っててそれは・・・」と言ったところでブチッと電話を切りやがった。

先物取引でこのガソリンが高騰しているなか買うわけないだろと同僚たちと笑い話となっている。

話し方も友人相手にしている感じでなめきったかんじだったが、このような営業がいる時点で会社の程度がわかる気がする。

ちなみに、海外にある同名の会社との付き合いがなければ即電話を切っていたのは言うまでもない。

2004年10月 5日 (火)

定期診察にて

結局薬を飲むことで痛みが引くということは筋肉痛になっているということで、効果があるのならば飲みつづけたほうがいいということになった。
が、副作用で不眠になっているというのは個体差によるし、5000人中で1人だけしか発生しないようなものであればわからないから、体質的な問題だし眠くならないということで、朝昼夜と3回飲んでみることになった。
まぁ眠くならないのは相変わらずで、夜中に目がさめるのも変らず。
でも筋肉痛は感じなくなっているからよしとしよう。

が、足の痛みは筋肉痛だけではなくて甲の部分が痛いのはかわらないので、もしかしたら衝撃性偏平足になっているかもしれないということで、ギブスを外した後につけていた足底板が復活してます。

歩いているときの痛みは足底板があると少ないのでかなりラクになっているので、偏平足用の足底板を作り直すことになりそうである。

ラクに歩けるようになったせいなのかはわからないけど、やたらと腹が減るようになった気がする(笑

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ