« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月31日 (金)

2004年は簿妙な一年でした

いやいや今年後半は仕事が忙しい&体力消耗が激しい状態でほとんど更新していませんでした。
来年はなんとか・・・したいですなぁ~(笑

ちうことで、
今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

2004年12月29日 (水)

誕生日

今日12/29で35歳・・・

2004年12月25日 (土)

tu-ka解約

29日は誕生日割引で500円分が無料で使えるのだが、それを待たずに本日tu-kaを解約してきた。
500円分とは言うものの、おそらく一日でそんなに使う予定もないのでauショップに用があったついでに、近くのtu-kaショップにて解約。

いやいや同じ東芝携帯とは言うものの、W21TはTT22に比べてなんか使いにくい。
機能は豊富で、アプリなんて使わないと思っていたのに子供のヒマつぶしように購入時にインストールされていたセガラリーやダウンロードしたパズルボブルで遊ばせています。

で、いままでそんなにパケット使っていなかったのに今月は2万パケット超え(泣
まぁ最初だから感覚がわからなくて、さくさく落ちてくるなぁと思っていたらその分パケットも(笑

2004年12月11日 (土)

ケータイを変えた

今までtu-kaを93ヶ月使ってきたけど、不満が溜まってきたのでカミさんのtu-kaともどもauにキャリア変更をした。
W21Tにしたんだけど、某巨大掲示板で電波のつかみが悪いとか369キーがもっさりとか言われてたけど、自分が使っているのは気になりません。
なにせ今までのTT22だと家の中ではアンテナがかろうじてたってるだけで、カミさんのTS31は圏外になることもあるぐらいだったのが、バリ3なので文句なしです。
今月一杯はtu-kaも併用するので、そのうち番号&メール変更の連絡をあっちこっちに出していきます。

2004年12月 3日 (金)

足がつった(泣

今朝5時頃左足のふくらはぎがつった痛みで目が覚めた。
会社に着いても痛みが消えなかったので湿布をもらって貼り付けてたけど、痛みが始まってから12時間も経ってようやく沈静化。

右足の痛みをカバーして歩いたせいなのだろうか・・・

2004年12月 2日 (木)

ラフェスタ発売

リバティの後継となるラフェスタが本日発売になったようで・・・
まだ日産のHPにはリバティが残っているけど消えるのみ時間の問題かな。
まだ実物を見ていないのでなんとも言えないけど、ISISが思いのほか期待はずれだったので、ちょっと期待してます。

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ