« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月23日 (日)

某所にて・・・

2005東京オートサロンの写真が載っているウェブサイトを見ていたら・・・小さく自分が写っている写真を発見(笑

2005年1月22日 (土)

久しぶりの更新

忙しくて更新が出来なかったのですが、3ヶ月ぶりに更新しました。
まだネタはいろいろとたまっているので順番に更新していきます。

2005年1月19日 (水)

そろそろ再始動

このところ忙しくてまったく更新していなかったのですが、ようやく普通の生活に戻ってきたので、そろそろ復活です。

2005年1月 5日 (水)

ドラクエをクリア

足が痛くて&天気が悪くて出歩けない状態だった冬休みの間にドラクエをクリアしました。
主人公のレベルもLv67くらいまであげたので苦労せずクリアです・・・7ですが(笑

いや前の会社のときにクリア目前で忙しくなって、そのまま放置状態で何すればいいかも忘れてたんですよね。

エンディング見てもストーリーうろ覚えなのでイマイチ

まぁこれで8を買わない理由がなくなったので暖かくなったら買うかもしれません。

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ