« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月30日 (土)

GW初日?

昨日は韓国の人が箱根に行きたいというから付き合ってくれということで、芦ノ湖、大湧谷、温泉を日本人3人、韓国人4人で車2台に分乗して観光に行ってきた。
地元にちかい(日本人3人の昔の職場)鴨居で昼食をとってからの出発で、GW初日だから渋滞しているだろうと思っていたのに1時間半で芦ノ湖に到着。
そして湖畔を通って大湧谷へ向かい、おりてくるときに温泉に立ち寄った。
残念ながら富士山が見えなかったので、御殿場へ向かって富士山が見えないかな?と思ったのだが、うっすらとシルエットが見える程度だった。
東名高速で帰るので渋滞を想像していたのだがまったく渋滞がなく、海老名SAにも待つことなく入ることができた。
SA内で渋滞情報を見ても都内の首都高速でもほとんど渋滞がなく、こんなこともあるのかと不思議な箱根観光だった。

2005年4月29日 (金)

なぜか筋肉痛

転職して1週間、毎日CADをお勉強(一人で適当に遊びながら)しているだけというのに、足と腕が筋肉通になっております。
通勤がバイクからバス・電車になっているだけで、歩く距離もたいしたことないのでナゾです。
いままでにはなかったことなのですが、朝6:30にきっちりおきて朝飯を食べてから会社へ行くということまでやってます(爆

2005年4月19日 (火)

ようやく落ち着いた

4/10付けで会社を辞め、懸賞で当たったハワイ旅行に行って、帰ってきた翌日にツーリング、昨日は新しい会社へ挨拶に行って、辞めた会社に土産を持っていき、以前お世話になった人と会ってきた。
ということでようやく落ち着いたのですが、4/21から新しい会社で新しい業務なのでまた・・・

2005年4月 5日 (火)

60000hit!

ちょっと忙しくて目を離している隙にカウンターが60000超えてました。
最近更新が少ないのですがネタはあるので、時間が出来れば更新していきます。

今後ともよろしくお願いします。

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ