« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月26日 (木)

スパムメールがうざい!

一時期減ったスパムメールが最近また増えてきた。
同じ内容のメールが日に2つも3つも来ることがあって、その度にスパムフィルター登録するけれども、いい加減面倒になってきた。
あんなメールを見て返事をしたりする人というのはいるのだろうか?

2005年5月24日 (火)

Ysがケータイで・・・

EzアプリでYsができるということで早速落としてやってみました。
ケータイ版なので完全移植ではないけれども、いい意味でケータイ用に移植してあった。
昔散々やりこんだゲームなので記憶をたよりにクリアしたけど、エンディングでダームの塔がスクロールしないのだけがちょっと不満。
ちゃんとPC版も持っている(エターナル版及び完全版)のにわざわざケータイで?という思いもあったけど、ちょっとしたヒマつぶしにはちょうどよかった。
でもケータイの操作性でアクション系はちょっとつらい・・・

2005年5月20日 (金)

明日はエコパ

3月から毎月静岡にツーリングに行っている気がするけど、明日は掛川までスズキ・ミーティングで行ってきます。
バイク通勤をやめたせいかイマイチ調子が良くないけど、オイルも換えたしエアクリも掃除したのでなんとかなるでしょう。

2005年5月15日 (日)

懐かしい場所へ・・・

5/12からCADの研修のため古巣へ通ってます。
朝のラジオ体操第二、社歌斉唱、3時の職場体操、定時前に流れるCM曲と行進曲斉唱。
昔は散々聞いていたのに久しぶりに聞くと思わず口ずさんでみたりして頭に刷り込まされていることに気がついたり(笑

2005年5月 5日 (木)

ひさしぶりのジェットコースター

今日は子供がパシフィコ横浜でのイベントに出るためにみなとみらいへ行ってきた。
時間があったのでよこはまコスモワールドに寄った所、息子(6歳)が身長120cmを超えたからジェットコースターに乗りたいというので、はじめてのジェットコースター体験をダイビングコースター「バニッシュ」でさせてみた。
娘(8歳)は既にディズニーランドのビッグサンダーマウンテンに乗ったことがあったので問題はなし。
まぁ乗せてみたところなんともなかったのだけれども、カミさんの方がグロッキー状態で、今後は一切乗らないと宣言していた。
息子も娘も他のが乗りたいといっていたので、今度からはカミさん抜きで乗ることになるかな(笑

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ