« 陰謀と破壊と、犯罪の渦巻く現代に甦る正義の騎士。人は彼をナイトライダーと呼ぶ。 | トップページ | 何もしていないのに筋肉痛 »

2005年6月19日 (日)

MRI検査

昨年一度足を検査して、頭痛が酷かったときに頭もやっていたので今回で3回目。

MRIは磁気共鳴画像診断装置といって磁場と電波を使用して検査をしているのですが、検査の最中に磁場や電波が発生している時に今までと違い微妙に電気が流れるのを感じた。

毎回音がうるさいなぁと思いながらすることもなくボケーッとしているしかないのに、足に感じる微妙な感覚を楽しんでいたおかげで検査があっという間に終わってしまった。

今度の土曜日に検査結果を主治医に聞いて、結果次第では病院通いも終了ですが、手術の後に完治までは2年はかかるよと言われたとおりでした。
また一生このけがとは付きあっていかなくてはならないとも言われている通り、調子に乗って酷使すると後から痛みが・・・(笑

« 陰謀と破壊と、犯罪の渦巻く現代に甦る正義の騎士。人は彼をナイトライダーと呼ぶ。 | トップページ | 何もしていないのに筋肉痛 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/8156146

この記事へのトラックバック一覧です: MRI検査:

« 陰謀と破壊と、犯罪の渦巻く現代に甦る正義の騎士。人は彼をナイトライダーと呼ぶ。 | トップページ | 何もしていないのに筋肉痛 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ