« Google Earth | トップページ | 隊長へ »

2005年7月 3日 (日)

13回忌

きょうはおじの13回忌で市内にあるお寺さんへ行ってきた。
おじの息子である従兄弟達の子供があつまったのだが・・・さっぱりわからんかった。
そもそもいとこの一番上は自分の母親と同じ年で、いとこよりもその息子達の方が年齢がちかいので、小さい頃はよく遊んだはずなのだが、さすがに当時の面影などあるわけもなく20代前半の若者がいっぱいという感じ(笑

それと今日は息子の7歳の誕生日で、息子が「なんでおじさんの亡くなった日と、ボクの誕生日が一緒なんだよ!」と言っていたのだが、「お前の生まれた方が後なんだよ」と言っておいたが納得していない様子。

そんなわけで昨日の入籍祝いの2次会には行けなかったのでゴメンね。
本当の2次会の時には読んでもらえれば参加します。

« Google Earth | トップページ | 隊長へ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/8156159

この記事へのトラックバック一覧です: 13回忌:

« Google Earth | トップページ | 隊長へ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ