« コンタクトレンズ復活 | トップページ | 道路公団民営化 »

2005年9月29日 (木)

せっかちな人達

自分が長年通勤していた中原街道のとある区間、信号タイミングを知っているので次の信号が青に変わるタイミングで交差点に入れるように制限速度きっちりで走っていた。
うしろから車があおっているのはわかっていたけどどうせ前の信号は赤、赤にもかかわらずあおる馬鹿。
当然こちらは青になるタイミングをわかっていたから交差点に入るタイミング=青に変わる瞬間でアクセルオン。
次の次の信号はかっとんでギリギリ黄色で抜けられる・・・が、後ろの車はそれまでの勢いはなく思ったとおり信号でひっかかっていた。

なんか頭の悪いドライバーが多すぎ。
もっと広い視野をもって運転しようよ、とくに無意味にバイクをあおる人。バイクは体剥き出しで走っているんだから。そんなに加害者になりたいのかねぇ~ というか危険なことをしている自覚がないんだろうけど(-。-;)

« コンタクトレンズ復活 | トップページ | 道路公団民営化 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/8156200

この記事へのトラックバック一覧です: せっかちな人達:

« コンタクトレンズ復活 | トップページ | 道路公団民営化 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ