« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月25日 (火)

容量が・・・

ホームページのディスク使用可能総量 :20Mbyte に対し 使用量 :19.4Mbyte
ちゅうことでネタはあってもアップできません。
11/1にフレッル光マンションタイプへ移行するので、そうすれば無料で使用できる容量が100Mbyteにアップするので、動画でもおかなければ困ることはなくなると思われる。

あ、この日記サービスも終了するからブログにしろというお知らせが・・・

2005年10月17日 (月)

カギをつけたまま・・・

今朝は雨が降っていたので当然レインコートをきていたわけで、職場近くの駐輪場についてキーをオフにしてレインコートをぬいでいた。
普段ならばキーをオフにした直後にポケットにキーをいれるんだけど、レインコートを着ているため脱がないとポケットが出てこない。
というわけで見事にキーを抜き忘れてしまった。
仕事中にふと気がついたので昼休みに駐輪場まで行ってみると管理人さんが預かっていてくれた。
今使っている駐輪場は管理人さんがしっかりと仕事をしてくれているのでこういうときに安心である。
以前使っていた横須賀線の駅近くの駐輪場で抜き忘れたときは、最終電車で帰ってきたけどそのままついていたなぁ~

2005年10月13日 (木)

明日で終わりそう

今抱えている仕事が明日で終わる見込みがついたので一安心という感じ。
夢の中に回路図がでてくる程忙しい状況だったけど、忙しくて体力低下&職場のエアコンでのどがガラガラというおかげで風邪をひいたようです。orz

あ、今日からTBSで始まった田中美佐子がでているドラマは職場の近くで撮影をしていて、今日のO/Aでも橋の上の映像で職場の建物が映っていた。(その橋は踊る大走査線の映画でも出ていた)

この前休憩中にマンションの屋上で撮影しているのをみつけたので、それが出てくるのが楽しみ(笑

2005年10月 8日 (土)

久しぶりに午前様

仕事が忙しくて昨日は0:30までやっていた。
6年位前までは同じ敷地内の違う事業部で仕事をしていたけど、そのときはそんなのあたりまえだったんだけど、さすがに最近は早く帰るのに慣れてたので疲労が溜まっている。
来週も忙しい予定・・・なので3連休はしっかりと休まなくては体が持たない。(もう三十路後半に突入してるしなぁ)

2005年10月 1日 (土)

道路公団民営化

今日から民営化ということで早速東名高速を走ってみた。
まぁ道は変わらないわけで特に変化なし。
海老名SAではイベントをやっていたけどね。

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ