« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

ありゃりゃ

自分の部屋に今暖房器具がないので寒くてメインPCも触っていません。
というわけでカミさん用のVAIOにOperaを入れてHPをみたら・・・見事に崩れて表示されました orz

というわけで来年直します(汗

2005年12月11日 (日)

会社の忘年会

今日(日付は変わってるので正確には昨日)は会社の忘年会だった。
今の会社では忘年会の幹事はその年に入った人が担当ということで、幹事として場所決めや社員への連絡などをやったのだが、社長が豪華に舟盛りも追加しようということで7500円という会費になったが、全て会社持ちだったので飲んで食ってしゃべってと久しぶりに満腹感のある飲み会だった。
しかも2次会もキャバクラでなければ領収書をもらってきてということで、せっかくだからと満腹にも関わらず量が少なくて高いものをさがしたがなかったのでうにで我慢しておいた(笑

二次会まで会社持ちで飲めるなんて普通じゃないよなぁ~

2005年12月 6日 (火)

わんにゃんワールド

この前年賀状用に犬と戯れている子供の写真を撮るためにわんにゃんワールドへ行ったのだが・・・ネコがいるのはどこだったのだろう?
あれではわんわんワールドだと思うのだが(謎

2005年12月 4日 (日)

むちゃくちゃ筋肉痛

昨日子供の大縄跳び大会を見に行った・・・そう、見に行ったはずなのだがナゼか回す人がいないからとお願いされてしまった。
練習はミスをするまで3回と本番は3分間という中結構つらい。
回し手がミスをすれば子供の記録がでなくなってしまうというのもプレッシャーだったが、なんとかこなすことができた。
自分が回してあげた子達が優勝して区大会への出場も果たした。
おかげで自分の息子ががんばっている姿はほとんど見ていないが(笑

しかし、今月末には36歳となるこの体。普段のらりくらりとしているため筋肉をつかうことなどめったにないので当然筋肉痛。

右腕、右背筋、両足が痛く、右肩もこってしまった。

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ