« blogはじめました | トップページ | RD-H1を買った »

2006年1月17日 (火)

MURAMASAゲット!

前からノートPCはSHARPが好きで、今までにMebiusだけでも4台ほど使っていたけど、ここしばらくはVAIO 505RX&RSに浮気してたんだけどタッチパッドの感覚に違和感があってヤフオクでMURAMASAをゲットした。
ポップアップキーボードの感触独特だけどタッチパッドは普通のタイプなので問題なし。
画面サイズも大きくなったので見やすくなったし満足である。
ノートPCはあくまでもサブPCなので最新のスペックなど必要ではないのだけど、唯一無線LANだけは内蔵タイプが欲しかった。
PCMCIAカードの無線LANカードを今も使っているから別に構わないんだけど・・・スマートではないね。

« blogはじめました | トップページ | RD-H1を買った »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/8210985

この記事へのトラックバック一覧です: MURAMASAゲット!:

« blogはじめました | トップページ | RD-H1を買った »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ