« PSEマーク | トップページ | 今度は息子が水ぼうそう »

2006年3月 2日 (木)

入院…

昨日カミさんが緊急手術→入院となってしまったので精神的に疲れきってます(´о`)
とりあえずオペは無事完了したけど念のためナースセンター横で見てもらってます。問題がなければ今頃は部屋に戻っているはず。

子供は自分の母親にお願いしたから学校へ迎えに行かなくて済むけど、朝はお寝坊さんなのを起こすのが一苦労。
幸い今の会社は子供が登校する時間に家をでればいいし、最悪フレックスも使えるから職場環境って大事だね。

病院はカミさんの実家から歩いて行ける距離なので、昼過ぎの面会時間はお義母さんにおまかせ。
面会時間は夜8時までだから仕事が終わってから病院へ行っても間に合うし。

しかし高精細X線テレビカメラの設計をやっていたことがあるので、病院の機材に目がいっちゃうけど、カメラを納めていた某S社製を使っているのをみたことがない…

« PSEマーク | トップページ | 今度は息子が水ぼうそう »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/8907462

この記事へのトラックバック一覧です: 入院…:

« PSEマーク | トップページ | 今度は息子が水ぼうそう »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ