« 発注! | トップページ | レッドキング »

2006年3月31日 (金)

YsⅡクリア

ケータイのアプリでYsⅡが出ていたのでダウンロード、休み時間や家に帰ってから寝るまでにやったりして3日でクリア。 一番最初はPC-8801mkⅡSRで、その後ファミコン、PCエンジン、PC-9801版、ウィンドウズのエターナル、そしてウィンドウズの完全版、ケータイのYsⅠとやってきた。 ストーリーはわかっているけど、気軽に楽しめるし何回やっても面白い。 最近のゲーム、特にRPGは意味もなく移動させてクリアまで時間がかかるように作ってあったり、ムービーのグラフィックは凝ってるけどストーリーがありきたりとか、やりたいと思うRPGが全然ない。 結局ドラクエ8も買わなかったけし… 子供がYsをやりたがっているので次はプレステ版でも買うかな。

« 発注! | トップページ | レッドキング »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/9354486

この記事へのトラックバック一覧です: YsⅡクリア:

« 発注! | トップページ | レッドキング »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ