« 今日は遠足だったのに | トップページ | カウンター80000到達 »

2006年4月28日 (金)

九連休!

休み前ということでちょっと忙しかったけど残業も20時までで済まして帰ってきた。
ちゅうことでGWの連休モードに突入。
ここ数年GWといっても間に出勤日が入っていたのであまりGW気分にひたれなかったのだけど、今年は九連休ということであれもこれもとやりたいことがたっぷりと(笑
まぁ以前にも連休はあったのだけど休日出勤あたりまえで残業代がたっぷりと入るというGW・・・ちゃんと休めるGWって多分新卒で会社入った年以来な気がする。

とりあえず明日は新宿へ行ってくる予定。
目的地として新宿へ行くのはE-CAD体験研修へ行って以来で2回目。
新宿は目的地のために通り過ぎるところであって時間があれば寄り道程度なのであんまり詳しくないのですが、明日会う人は新宿とは切っても切れない縁のある人なので大丈夫でしょう。

新宿のちょっとお隣までは前の会社のときに製造委託していた業者さん(某S社)があったのでよく行ってたっけ・・・その帰りにバイクで事故ってたし(汗

« 今日は遠足だったのに | トップページ | カウンター80000到達 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/9804246

この記事へのトラックバック一覧です: 九連休!:

« 今日は遠足だったのに | トップページ | カウンター80000到達 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ