« 母校は解体中 | トップページ | 歳はとりたくないね »

2006年4月16日 (日)

柏に出没

昨日は以前勤めていたDW社時代の友人と会うために柏市のスーパーオートバックスまで行って来た。
今でこそ大型バイク用品店が横浜にもできたけど、以前はなかったためにライコランドまで時々出かけていたけれど、当時は遠くまで行っている感覚だったのに1時間ちょっとで着きそうなぐらい近いことが判明。
13時の待ち合わせで11時15分に出発し途中首都高C2走行時にナビの到着予想では12時20分、こりゃ早く着きすぎると思い四つ木で降りてR6で向かうことに変更。
R6って走ったことがなかったので興味があったのも理由の一つだったんだけど・・・期待はずれな道でした(笑
それなりの距離のある国道なので片側2車線あたりまえでバイパスみたいになっていると勝手に想像していたのに・・・R246の伊勢原以降みたいな感じだったのね orz
おかげで30分ほど遅れました。しかも辿り着いたら反対車線かよ!・・・ということで右折信号を通り過ぎてしまい次の交差点までいってUターン、ようやく戻ってきて駐車場入り口はどこだーとまた通り過ぎてライコランド前を通り細い道を抜けてようやく到着。
スーパーオートバックスだけじゃなくて映画館もあったりスポーツ用品店があったりでなかなかの広さのお店でしたが、帰りに立体駐車場を出るときに出口がわからなくて迷ったのはナイショ(笑
Lp500

帰りの常磐道の美郷料金所出口の渋滞でみかけたカウンタック。
もう一台赤い奴もいましたがなにかのイベントでもあったのでしょうか?
真後ろに着くとむちゃくちゃうるさい車です。
こんな渋滞路じゃ走りにくいと思うけど、流れはじめたとたんにあっという間にみえなくなっちゃった。
小学生の頃にはあこがれてた車だったけど今は興味がない車。今の自分にとっては大排気量のハイパワー車よりも小排気量でも軽量コンパクトな車、ロータスのエリーザみたいな車のほうが好きですね。

« 母校は解体中 | トップページ | 歳はとりたくないね »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/9622754

この記事へのトラックバック一覧です: 柏に出没:

« 母校は解体中 | トップページ | 歳はとりたくないね »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ