« 運動会 | トップページ | 新 影の軍団 »

2006年5月30日 (火)

あした到着!

この前注文したパナのTZ1がようやく発送された。
運動会に間に合わないと思っていたら雨で延期され、今日(正確には昨日ね)開催されたのでカメラが有っても行けなかったので、まぁいっかと(笑

それにしても最近パナ製品が増えてきた。
カーナビ、カーAV、DIGA、DVD-RAMドライブ(2台)、業務用モニタ(そろそろ処分したいなぁ)、スカパーチューナーもパナOEM、来年の春にはauからパナ携帯が発売されるから機種変更する予定だし、いい加減DVカメラも買い換えたいので候補になっているのはパナだし、ナショナルブランドも含めるとまだまだある。

昔はソニー製品が好きだったけど、現在ほそぼそと稼動しているのはVAIOが2台、PS2、DVカメラ、コードレスヘッドホン、MDぐらいだけど、どれも買ってからずいぶん経っている。
今ソニー製品ってほしいと思うものがまったくないんだよね。SONYらしい独特の製品がないのが原因なんだけどね。

« 運動会 | トップページ | 新 影の軍団 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/10300953

この記事へのトラックバック一覧です: あした到着!:

« 運動会 | トップページ | 新 影の軍団 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ