« TZ1が届いた | トップページ | ソーサリアン・オンラインやってみた »

2006年5月30日 (火)

ソーサリアン・オンライン

βテストに応募していたソーサリアン・オンライン、本日ソーサリアンオンライン第一次クローズドβテスターに当選のメールが届いていた。

オンラインゲームってまともにやったことがないんだけど・・・まぁなんとかなるでしょ。
ダウンロードして早速起動、Version Check and Start Game をクリックしてしばらく待つと・・・懐かしいメロディがながれてきたーーーが、マウスが操作できないしキーボードも受け付けない ( ̄□ ̄;)!!
しょうがないのでリセットして再起動後に確認したら

◆βテスト期間: 2006年5月31日(水)正午より開始予定

明日からだったのね orz

しかし、当選メールには
「本サービスにて違反となります行為に関しましては、アカウントの停止措置など事前の警告等なく行わせていただく場合がございますのでご注意くださいませ。」
と書いてあったので何が違反になるのかな?と確認しようと思ったけど規約を読めるところがないのはどういうことでしょう?
Sorcerian
できればイースのように昔のソーサリアンをエターナル化して出してほしいのだが、ファルコムさんもイースばかりリメイクしてソーサリアンまではやってくれそうもないなぁ~

イースも好きなんだけど、イースは過去いろんな機種に移植されているだけあって新鮮さはもうないんだよね。この前もケータイアプリでやってたし。

ソーサリアンもEZアプリで出るようだけど・・・年末らしい。来年の春モデルに機種変更したらダウンロードしてみるかも。

ソーサリアン・オリジナルってのもあるけど・・・
・消えた王様の杖
・暗き沼の魔法使い
・天の神々たち
・失われたタリスマン
・ロマンシア
・氷の洞窟
・ルシフェルの水門
・紅玉の謎
・メデューサの首
・呪われたオアシス
・暗黒の魔道士
・囚われた魔法使い
・盗賊たちの塔
・呪われたクィーンマリー号
・不老長寿の水

タイトルを眺めただけでも思い出してきてやりたくなってきた(笑

昔PC-8801mkIISRでプレイしていたのは専門学校に行ってたときだったかな?
不老不死だとかドラゴンモードだとかタケルの追加シナリオだとか懐かしい。
ま、オリジナルは時間ができたらVECTORでダウンロード購入を考えましょう。
平日は忙しいのにβテスト期間中は朝方までやってしまいそうな予感・・・(-_-;)

« TZ1が届いた | トップページ | ソーサリアン・オンラインやってみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/10314237

この記事へのトラックバック一覧です: ソーサリアン・オンライン:

« TZ1が届いた | トップページ | ソーサリアン・オンラインやってみた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ