« むちゃくちゃ忙しかった | トップページ | 睡眠障害? »

2006年7月30日 (日)

娘の誕生日

昨日は娘が10歳の誕生日。
10年前に病院ではじめて抱いたときにはこーんなに小さかったのに今じゃ重くて持ち上げたくもないぐらいで、しかも体格もよく同じ学年の中でも背は後ろから1番か2番、筋肉がしっかりとついた上に凶暴な性格に仕上がってしまったので扱いも大変です(笑
お昼に近くのファミレスで食事をしたのだけど、座った座敷席のお隣さんも7/29生まれの同じ名前の女の子がいてなんかみょうだった。(その子は1歳の誕生日らしい)

« むちゃくちゃ忙しかった | トップページ | 睡眠障害? »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/11158601

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の誕生日 :

« むちゃくちゃ忙しかった | トップページ | 睡眠障害? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ