« あっさり動いてるし(笑 | トップページ | 筋肉痛(>_<) »

2006年7月15日 (土)

久しぶりにバイク屋さんへ

昨年ステム回りをオーバーホールしてもらってからまだ3000km程度しか走っていないのにまたがたつきが発生していた。
早く見てもらおうと思っていたのだけど時間が取れなかったり、天候が悪かったり、体調が悪かったり、はたまた日曜・祝日は休みだったりでようやく行くことができた。

見てもらった結果・・・トップブリッジのボルトが緩んでいたから増締め・・・以上

自分の持っていた工具(車載工具)ではきちんと締めることができなかったらしい(笑
帰りにフルブレーキングして試してみたけど問題なし。

たかだか1分で問題が解決してしまったが、AOCのとれさんからの頼まれごとを処理して帰ってきた。

が、さすが夏の三連休初日。浅間下から三ッ沢に上がり横浜新道に入って峰岡出口で降りてR16にでて・・・というコースをとるのだけど本日お昼頃の横浜新道下り線は大渋滞。
その時間に横浜の気温は34度だったらしくてかなり暑い中をダラダラっと走って帰ってきました。

« あっさり動いてるし(笑 | トップページ | 筋肉痛(>_<) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/10958033

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにバイク屋さんへ:

« あっさり動いてるし(笑 | トップページ | 筋肉痛(>_<) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ