« FM-V K5/80WLTにWindows Vistaをいれてみた | トップページ | お祭り »

2006年8月16日 (水)

夏休み終了

今日から出勤。
夏休みの間休日出勤もなく久しぶりにゆっくりと休養することができた。
O1
遠出も母方の墓参りに行った道志ぐらい。

今回は普通にR16⇒新小倉橋⇒道志村⇒山中湖⇒御殿場⇒東名高速というルートを使った。

そのときに寄った忍野にある製麺所。
そばやうどんを無料で試食できます。
それも食べきれないほどだされます。

それとSAの給油渋滞がすごかった。足柄SAと海老名SAの上り線でかなりの車が並んでいた。
しかしあれだけの給油渋滞でアイドリングストップもせずエアコンガンガンにして待っていたらせっかく単価の安いガソリンを入れても意味がなくなってしまうのではなだろうか?

夏休みの間メインPCは封印して電源をいれないようにして、MURAMASAでメールとニュースを読む程度、単純にメインPCを置いてある部屋が暑かっただけなんだが(笑

バイクのほうもずっとやりたかったフロントブレーキホースの交換やクーラント交換をやって洗車までしてしまった。

せっかくクーラント交換をしたので前の会社の通勤コースをたどって水温計の確認をしてきたけど問題なし、やっぱり走りなれた道で確認するのがわかりやすい。

前の会社の通勤路を走りたかったのには理由があって、厚木のK病院という心霊スポットというのがルート沿いにあったことを知って場所を確認したかったから(笑
で、どこにあったかというと山際という交差点のすぐそばでした。たしかに地理的には厚木なんだけどここだとは思わなかった。というか毎日毎日通っていながら気が付かないのは霊感というものがないのか、すり抜けに集中していたからなのかは定かではない。

そのままZOAへ行き面白そうなものがないか眺め、せっかくここまできたので前の会社の跡地までいって写真を撮ってきた。
A1 A2 A3

« FM-V K5/80WLTにWindows Vistaをいれてみた | トップページ | お祭り »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/11469901

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

« FM-V K5/80WLTにWindows Vistaをいれてみた | トップページ | お祭り »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ