« 今日は出張 | トップページ | A-JAXにはまっている »

2006年11月 3日 (金)

よく知っている場所で・・・

なにげなくTVのニュースを見ていた。
横浜市旭区で・・・というので画面を注視したら見たことのある風景が映っていた。
トラックの上にショベルカーをのせて走っていたところ、電線に引っかけたまま走行して電柱が折れ、親子が重態だという。
そのすぐ近くにあったファミリーマートでアルバイトをしていたので、現場のあたりは夜勤のときに朝はやくに掃除したりしていた場所だった。

○登さんの横にあった電柱を倒したようだけど、駅に近い商店街の中をなんでわざわざ通ったのだろう?

事故に遭われた親子が回復することを祈ります。

関係ないけど○登さんのよこにあった砂利の駐車場がTimesになっていることが映っていてびっくり。

« 今日は出張 | トップページ | A-JAXにはまっている »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/12541670

この記事へのトラックバック一覧です: よく知っている場所で・・・:

« 今日は出張 | トップページ | A-JAXにはまっている »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ