« OutRun2SP | トップページ | はまってます »

2007年2月11日 (日)

ラゾーナ川崎へ行ってみた

ラゾーナ川崎 へ行ってみた。
今朝うちの娘がプリキュア5?を見ていたが、たまたまそのイベントがあるということを知ったためなのだが・・・スタンプラリーだけやって終了。
屋外ではステージでショーが開催されるようだがそんなのはどうでもよかったらしい。
ちっちゃい頃に東戸塚でおジャ魔女どれみのイベントの時にはデカイ着ぐるみにも喜んでいたのだが・・・さすがにその辺は冷めているらしい。

息子はスタンプラリー開催場所のナムコヒーローベースで1/1サイズのRX-78ガンダムとMS-06ザク(シャア専用)の頭部をみてガンダムってこんなサイズなんだと関心。


そして牙狼(ガロ)、絶狼(ゼロ)、ダン、呀(キバ)の着ぐるみ?が飾ってあったのをみつけて喜んでいた。
我が息子は父親(自分)の趣味を好むようになりつつあるようだ(笑

« OutRun2SP | トップページ | はまってます »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/13873561

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ川崎へ行ってみた:

» ガンダム、台北に立つ(ねぶたガンダム?) [機動戦士ガンダム]
機動戦士ガンダムと言っても たくさんあり、最近は"機動戦士ガンダムseed destiny"が人気しているが、本当の人気は アムロ、シャア・アズナブルのファーストガンダムだ! [続きを読む]

» 東戸塚の最新情報をお伝えするページです。 [地域ホームページ 東戸塚 ]
最新の東戸塚情報を発信します。 [続きを読む]

« OutRun2SP | トップページ | はまってます »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ