« 倒産・動向記事 | トップページ | nissan consult »

2007年2月18日 (日)

そういえば・・・

1991年に新卒で入った会社は経営悪化のため1995年に分社。
古くからPCを使っていた人なら知っているだろうT社だったが、自分達の業務はそちらとはまったく関係がなかったため分社して引き続き同じ業務を続けた。
そのときの業務は某M社の高精細テレビカメラの開発業務をやっていた。

2000年に転職したD社はピックアップの検査装置を作っていて、自分はM社、S社、H社、T社向けの装置の製造や開発をやっていたが、2001年に経営悪化のために給料未払いが2ヶ月続き退社。

2002年に入社したA社は車のチューニングパーツメーカー。2005年に退社したけど、まぁ先日もここに書いていたとおりとなりました。

で、今までに入った会社と言うのはどういうわけか経営が悪化していますね(汗
今の会社は業界大手のMグループ傘下なのですが・・・どうなるんでしょうね。

« 倒産・動向記事 | トップページ | nissan consult »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/13947747

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 倒産・動向記事 | トップページ | nissan consult »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ