« 機種変して一ヶ月 | トップページ | 堀場製作所 最高顧問の堀場雅夫氏 »

2007年3月10日 (土)

NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2007

P1010385
ここ数年毎年行っている日産のイベントが今年も開催された
場所は恒例となった横浜のみなとみらいにある赤レンガ倉庫と新港埠頭、近い将来には日産本社がみなとみらいにくるのも関係あるのだろうか?
毎年見に来ているので展示されている車もあまり新鮮味はないなぁ
今年のSuperGTは直線番長というZが活躍してくれると来年はまた違うかもしれない
って来年もやるのかは不明だが(笑
P1010390
1回目のデモ走行が終わった後にスタッフが展示スペースまで移動しているところです
今年は初めて家族4人で来るために家を出る時間がちょっと遅くなって、到着したのが11時過ぎでした
一昨年は息子と二人だけ、昨年は娘と息子と三人で見に来てその帰りに退院するカミさんを迎えに行ったなぁ
このパターンだと来年は五人だけどそれはないだろう

次期GT-Rが発売されればまたGT-Rで参戦するはずだけど・・・
P1010403
今年はコスモワールド横の駐車場に車を置き、新港埠頭特設会場まで歩いていき、次に赤レンガ倉庫会場に移動、イベントをみたあと山下公園まで歩いていき、そのあと中華街で中華まんを買って食べ、そのまま関内を経由して駐車場まで戻ってきた
プロアトラスSVで距離を計測してみたら7キロちょっとは歩いたようだ
P1010404
自分にとって7キロを歩くなんていうのは小学生の頃からよくやっていたので問題はなかったけど、バイクで事故ってからは3キロ程度を限度にしていたから久しぶりだったが、以前と比べても足の疲労感は少なくなったようだ
カミさん、娘、息子はもう歩くのはいやだとごねたけど、関内以後は方向音痴なカミさんに行く方向を決めさせたので余計に歩く結果となり落ち込んでいた(笑
P1010427

« 機種変して一ヶ月 | トップページ | 堀場製作所 最高顧問の堀場雅夫氏 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/14217789

この記事へのトラックバック一覧です: NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2007:

» Skyline 2000GT [Racing Retro]
横浜赤煉瓦街へ行って来ました。もちろん目的は『NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2007』です。今年はSkyline誕生から50年ということで歴代のSkylineの展示がありました。そのあおりか今年はレーシングカーが少なかったように思いました。それでも人垣の隙間からですがNissan R381の走行を見ることができました。1968年以来です。ウィングが作動しているか確認はできませんでした。Skylineの展示はレーシング仕様車を期待していましたがそれも少なくちょっ...... [続きを読む]

» Epson Nakajima Racing 2007 EPSON NSX ペーパークラフト [ペーパークラフト作ろう]
Epson Nakajima Racing 2007 EPSON NSX ペーパークラフトです。前回ご紹介した、Epson Nakajima Racingのサイトに2007 EPSON NSX 初級版ペーパークラフトが追加されています。ペーパークラフト初心者向けですが、それでもクオリティ高いです。初めて挑戦する...... [続きを読む]

« 機種変して一ヶ月 | トップページ | 堀場製作所 最高顧問の堀場雅夫氏 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ