« 機種変更してから | トップページ | NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2007 »

2007年3月 7日 (水)

機種変して一ヶ月

W51CAを使い始めて1ヶ月使ってみた感想。
1.ワンセグなんて使ってないな
 我が家は鉄筋のせいか限りなく窓際に行かないと受信できないし、職場も同じでほとんど使っていませんね。まぁ最近見たいテレビ番組がないし、見たいものはHDDでとっておいてタイムシフトして見るし。

2.アラームが使えん
 W21Tはアラーム設定画面で個別に音量設定が可能だったのにW51CAは機能設定の中の音量設定でアラーム音で決めてしまうので、音量に差がある音を複数設定するとバランスが取れない。

3.ezニュースフラッシュは暇つぶしにはいいね
 無料でニュースが配信されるので便利、天気予報も見れるし。

4.カメラが使いにくい
 元々ケータイのカメラはメモ程度にしか写さないんだけど、カメラのレンズがロア側にあるので写すぞ!というときにレンズに指がかかっていたりする。ほとんど燃費計算用に給油時にODOメーターを写す程度にしか使っていないんだけどね。

5.ミュージックプレーヤーとしては使いにくい
 セキュアな部分との兼ね合いもあるんだろうけど、めんどくさいしレスポンスは悪いしということでやっぱり使っていない

6.FMラジオも使っていない
 ヘッドフォンを使わないと受信ができないのでほとんど使っていないけど、意外と受信感度はいいようでNack5(埼玉)が横浜の我が家でもキレイに受信できた。でもBayFM(千葉)はイマイチだった。

やっぱりW51Pでよかったかもと最近思い始めた・・・クレスタか?(謎

« 機種変更してから | トップページ | NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2007 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/14183510

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変して一ヶ月:

« 機種変更してから | トップページ | NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2007 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ