« 音が出ない原因判明 orz | トップページ | 今更XPを購入 »

2007年3月19日 (月)

ららぽーとに行ってみた

土曜の明け方から息子が熱を出して寝込んでいて、モンブランが食べたいと言っていたので会社帰りにららぽーと横浜に行ってみた。
職場からはすぐ目の前なのだが、今日も緑産業道路は大渋滞で、鴨池大橋方面から右折渋滞をすり抜けてZOOさんも使った臨時駐輪場にV125を停めて突入。

目的その1
本の好きな自分にとって一番興味のあった3Fの紀伊国屋書店、いや広いんだけど品揃えが自分の欲しいものからは微妙に外れていて期待はずれ。専門書的なものとか期待したんだけど。

目的その2
ららぽーと内にクロネコの営業所があるみたいなので確認。ヤフオクなんかで午前中に入金確認ができれば昼休みにちょっと出かけて発送ができて便利そう。
1Fのヤマト運輸・クロークに18時までに持ち込めば翌日到着するらしい。
でもなんか違う気が・・・

目的その3
大丸でモンブランを探したが、黄色いのがなく断念。茶色いモンブランはイヤだというわがままな息子。だが、もともとカミさんが渋皮入りの茶色いモンブランはイヤだというのが影響しているのだ。

ちゅうことで渋滞が激しい現状ではわざわざ買い物に行くことはないでしょう。

« 音が出ない原因判明 orz | トップページ | 今更XPを購入 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
zooです。
昨日家族が買い物をしたいと言うので
ららぽーとに改めて行って来ました。

自分は別の予定があったのでららぽーとで
集合することにしたので自分はアクで行く事に
なり、(家族は車)改めて駐輪場を探すと
北立体駐車場の一階に正規のがありました。
入口はちょっと分かりズライのですが
正面入口の前にある交差点を中山方向から見て
左に曲がり一つ目の脇道に入って奥の駐車場
入口から入るとバイクの誘導用の矢印が路面に
書かれています。
ちょっと奥になりますが立体の一角なので
雨が降った時等、濡れずに済むのでこれは
いいと思います。
以上新報告でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/14318007

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーとに行ってみた:

« 音が出ない原因判明 orz | トップページ | 今更XPを購入 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ