« ちゃんとしたショッピングでららぽーと横浜へ | トップページ | カップスターが復活 »

2007年4月 1日 (日)

今日もららぽーと

今日は1日でエイプリルフールです・・・ではなくて、ファーストデイということで映画が1000円で見ることができるのでららぽーとにナイトミュージアムを見にいった。
前日の夜中に思い立ってネットで朝一番の回(8:30~)を予約、子供も一緒に見るので吹き替え版です。
で、ららぽーとには8時ちょっとすぎに到着して西駐車場5Fの店舗入り口に一番近いところに車をとめたのだが、開店前のためそこからは入れなくて鴨居駅方面からの1F入り口から入ってすぐ右手にあるエレベータで3Fまで行くというあまり意味のないことをやってしまった。

設備もよくて前の人の頭が気にならないような高さで座席がつくられており、背が低い子供にも対応できるようにシートの嵩上げクッションも準備されていた。息子はそれをつかったのだが、先日ハッピーフィートをTOHO海老名で見たときに使ったのは硬くて座りにくかったけどここのはちょうど良かったと言っていた。

内容はまぁ1000円では十分楽しめたかな。カミさんと子供達も十分楽しんでいたようだ。

« ちゃんとしたショッピングでららぽーと横浜へ | トップページ | カップスターが復活 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/14484816

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もららぽーと:

« ちゃんとしたショッピングでららぽーと横浜へ | トップページ | カップスターが復活 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ