« 元卓球部 | トップページ | Blog Parts Garden -ブログパーツガーデン お気に入りのブログパーツが見つかる。ブログを自分らしく彩るサイト »

2007年5月25日 (金)

はじめて芋焼酎を飲んだ

今日は同期会を開催ということで新横浜で飲んできた。
同期といっても全員で3人、他の2人は女の子。
入社してから2年ということでつもりつもった不平不満やをだべっていたらあっという間に5時間が経過していた。
爆弾発言も飛び出したりしたものの、同期3人は思想というか仕事についての考え方が一致していることがわかっただけでも有意義な時間だった。

思想が一致しているといっても自分にとってはあたりまえの考え方なのだが、3人とも中途入社ということで他の会社(世界)を知っている分、今の状態が永遠に続く保証はないんだからがんばって自分を磨いていこうというだけなのだが。

« 元卓球部 | トップページ | Blog Parts Garden -ブログパーツガーデン お気に入りのブログパーツが見つかる。ブログを自分らしく彩るサイト »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/15203333

この記事へのトラックバック一覧です: はじめて芋焼酎を飲んだ:

» 芋焼酎ブーム到来 [生活の知恵ーインターネット版]
焼酎ブームが続いていますが、その中でも本格焼酎が人気を博しています。従来の一升瓶に入った焼酎ではなく、入れ物のボトルも非常にデザインに凝ったものが発売されていて焼酎人気に拍車をかけているようです。若者や女性の方もおしゃれなボトルに惹きつけられているのでしょうか。従来からの芋焼酎の製法で使われていた、蒸し芋を使用した麹は、芋麹をつくるための原料処理方法 としては数点の問題があり、使い勝手が悪い上に、麹力価、とりわけ、でんぷんの分... [続きを読む]

« 元卓球部 | トップページ | Blog Parts Garden -ブログパーツガーデン お気に入りのブログパーツが見つかる。ブログを自分らしく彩るサイト »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ