« 父、老いたな… | トップページ | 書き忘れ »

2007年5月20日 (日)

今日は熱海まで運転手

朝父親を座間まで送ったのだが、それは八王子の親戚のうちへ行く途中に寄っただけ。
もう年だからということで母親が旅行に連れ出すことにしたのだが、足が悪いから電車だとあちこち寄れないため車を出しただけ。おじさんとおばさんとうちの母親は熱海で一泊。自分とドライブについてきた息子は日帰りです。
で、芦ノ湖湖畔にある山のホテルのツツジを見たいというので連れて行った。案の定車は入れなかったので3人を下ろしてあとで迎えに来るね~と言ってぐるぐる走りまわっていたところ、3列目シートでずっとDSのポケモンをやっていた息子が突然 き・も・ち・わ・る・い・~ と言い出したと思ったら・・・(以下自粛)
直後に3人を拾って湖畔のセブンイレブンまでいってシートを掃除。いつも車にのせている予備の着替えがあったからなんとかなった。
車酔いするからやめろと言っていたのだがね。まぁ出すもん出したらスッキリしたようでケロッとしてまたやりはじめてたけど。
そのあと十国峠を通って熱海へ到着。
すし屋に入って昼飯を食べて海辺を散歩してチェックインの時間になったのでホテルまで連れて行きましたと。
帰り道は湯河原・真鶴を通って小田原・厚木→東名で帰ってきたけど石橋でちょこっと渋滞と厚木ICがよくわからない渋滞程度で2時間で帰ってこれました。息子はその間もずっとポケモンやってました。

貰うつもりもなかったけど母親から1諭吉をガソリン代、おばさんが少ないけど・・・とポチ袋をくれたので家に帰って開けてみたら2諭吉!ちょっと貰いすぎです(;^_^A アセアセ・・・

車を運転するのは好きだからちょっとドライブというつもりだったのに気が引けます。

« 父、老いたな… | トップページ | 書き忘れ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/15142823

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は熱海まで運転手:

» 無料上質ブログ集合サイト『うぇぶニンジン』 [いきなりのTB申し訳ございません。]
いきなりのトラックバック誠に申し訳ございません。 こちらの記事がとても面白く思いました。弊社ブログアクセス支援のウェブサイト運営しております。 このような形でご紹介も大変失礼と存じますがたくさんの方が貴サイトの記事に訪問してくださることを心よりお祈りしております。 重ね重ね、いきなりのトラックバック大変失礼致しました。... [続きを読む]

» ポケモン アルセウス 捕まえ方を研究し、グッズも入手方法ゲットしよう [ポケモン アルセウス 捕まえ方を研究し、グッズも入手方法ゲットしよう]
ポケモン アルセウス 捕まえ方を研究し、ポケモングッズも入手方法(入手法)ゲットしよう。みんなもポケモングッズゲットしようぜ [続きを読む]

« 父、老いたな… | トップページ | 書き忘れ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ