« ありあけのハーバー | トップページ | アンパンマンパンの事情|肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ »

2007年6月20日 (水)

DW社のHPが・・・

たまたま見つけたライバル会社だった某P社と業務提携に関するお知らせなどというニュース記事(平成 19 年 2 月 7 日)があったので見に行ったのだが・・・

403 Forbidden
You don't have permission to access / on this server.   が出ています。

2002年に出資した某派遣業の会社のグループくもの巣から外れてると2chにも書かれてるが、その某派遣会社の5/23人事異動で取締役だった人が取締役 兼 業務執行役員で総務部長という肩書きになっている。

たんに更新作業中なのか・・・それとも終了?

2000年6月から2001年11月までの短い期間しかいなかった会社だけど仕事は面白かった。
大阪、広島、横浜、岩手、千葉と大手メーカーへ出張へも行ったし、某H社の中国工場へも設置工事での出張も経験した。
いろいろあって末期は鬱に陥ってしまい休職、そして退社。あ、自己都合ではなく会社都合の退職です。
会社のためにがんばりすぎても報われないことを悟りましたよ(笑

« ありあけのハーバー | トップページ | アンパンマンパンの事情|肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/15494918

この記事へのトラックバック一覧です: DW社のHPが・・・:

» 退職届の意志表示 [退職届の書き方と転職へ向けて]
退職後、新しい会社に勤め始めても以前の会社からの問い合わせに振り回されていたら、新しい会社の上司もあなたの能力を疑ってかかるかもしれません。 [続きを読む]

« ありあけのハーバー | トップページ | アンパンマンパンの事情|肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ