« 久しぶりの横浜市営地下鉄 | トップページ | 6月2日は横浜の開校記念日 »

2007年6月 2日 (土)

楽しいひととき

久しぶりに某T社の人達と会ったけど会社の状態を聞いてみると相変わらずのようだった。
いや輪をかけて酷いみたいで、今は部長になっているKさんが今日付の組織表を持っていて、自分が移動になっていることを知った先輩とその上司、おまけにそれぞれの上司が代わっていたことも知らなかったとは…
某T社を辞めたのが2000年5月31日なのでちょうど7年が経過しているのだが、あのタイミングで辞めたのは正しかったようだ。┐(´ー`)┌
19人いた同期入社組も一人しか残っていない。とはいっても自分は17人目だったので、その時点でほとんどの同期が辞めていたわけで(^_^;)
懐かしい話で盛り上がったので、今日来ることができなかった人達も誘って集まりたいな。

« 久しぶりの横浜市営地下鉄 | トップページ | 6月2日は横浜の開校記念日 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/15283625

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいひととき:

« 久しぶりの横浜市営地下鉄 | トップページ | 6月2日は横浜の開校記念日 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ