« 今更だけどSuperGT 第3戦 | トップページ | トラック横転、国道129号下り線が一時通行止め/相模原 : ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞 »

2007年6月18日 (月)

のだめカンタービレのブログパーツつけました

コミックは読んだことないけど上野樹里のドラマ版はちゃんと見てました。
月9なんてここ数年見ていなかったけど上野樹里が出るということで見てました。日曜日の「冗談じゃない!」もちゃんと見てます(笑
でも「冗談じゃない」というとどうしてもプリプリの曲を思い出してしまうのは80年代後半に高校生をやっていたという年代のせいか(爆

それはさておき上野樹里、「スイングガールズ」や「サマータイムマシーンブルース」などスカパーの日本映画専門チャンネルで放送されるたびに見ています。

じゃなくてのだめ、アニメ版も子供が好きでDIGAに予約録画してあるので子供も勝手に見ていますが、さすがに深夜アニメなので同級生はあまり見ていないらしい。
でもドラマ版でもアニメ版でも基本的に同じ曲を使っているので、ちゃんとクラシックということはわかっていないようだが「のだめの曲!」とだけはわかっているようだ。

« 今更だけどSuperGT 第3戦 | トップページ | トラック横転、国道129号下り線が一時通行止め/相模原 : ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/15482521

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレのブログパーツつけました:

« 今更だけどSuperGT 第3戦 | トップページ | トラック横転、国道129号下り線が一時通行止め/相模原 : ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ