« やっぱりなぁ~ (ー_ー;) | トップページ | あわや・・・ »

2007年6月 8日 (金)

久しぶりにバス乗車

今日はセミナー参加ということで職場からセミナー会場まで移動が発生するわけですが、普通に移動するとJR横浜線で新横浜まで行き横浜市営地下鉄に乗り換えセンター南駅で降り歩いて15分・・・めんどくさいです。

ところがNEC跡地にできたららぽーと横浜から横浜市営バスで某Z社の目の前まで行ける事が判明、それも片道210円で行けちゃいます。まぁ会社が交通費を払ってくれるのであまり関係ないけど。

バスなんてほとんど使わないので低床バスに始めて乗った・・・なんですかこの車内。
イヤ普通に考えればそうなるのはわかるんだけど、床を低くした分タイヤ部分が車内に盛り上がっているじゃないですか。なんか圧迫感を感じたんだけど乗りなれた人からするとなんともないのかな?

あ、ららぽーと横浜のバス停から緑産業道路方面をみていたらホリ電機の看板が建った黄色いビルがあった。
某俺様の働くホリ電機は松下の裏手にあるのだが、新しいビルを建てるほど儲かっているのか? それとも広告だけなのか?

« やっぱりなぁ~ (ー_ー;) | トップページ | あわや・・・ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/15359995

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにバス乗車:

« やっぱりなぁ~ (ー_ー;) | トップページ | あわや・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ