« ららぽーと | トップページ | 東京ディズニーリゾートのCM »

2007年7月25日 (水)

ブログ:ココログ:トラックバック野郎

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎.

7月3日は伯父の命日。昨年13回忌も終わっているのだがふと思い出したので・・・
仮通夜の晩に親戚一同が集まって飲んでいた。まだ20時くらいだったと思うけど、ピンポーンという音がしたので「誰か来たみたいだよ」ということで見にいったのだが誰も居ない。
「誰も居なかったよ」と言いつつチャイムは鳴ってたよね?とみんなに聞いたのを確認したのだが・・・「チャイムの音ってあんな音だっけ?」ということでチャイムを鳴らしてみるとさっきの音と違う。

伯父は寂しがりやだったから親戚一同が集まってワイワイやっているのを見に来たんだよ・・・ということで話は終わった。

自分にとっては別に怖いとかいう話ではなく、37年生きてきた中での唯一の心霊体験?です。

« ららぽーと | トップページ | 東京ディズニーリゾートのCM »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/15900370

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:

« ららぽーと | トップページ | 東京ディズニーリゾートのCM »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ