« 某DW社が破産手続き | トップページ | テクニカルキャリアシートを書いた »

2007年8月26日 (日)

古巣へ行ってみました

P1010840
最近はネタがないとアクロスに乗らないので某DW社まで行ってみました。
約6年ぶりに昔の通勤路を使ってみました。
環状2号→第3京浜→環状8号→目黒通り→国道1号→桜田通り→六本木通り→外堀通り→昭和通り→晴海通り→清澄通り→永代通り
この経路が一番使っていたかな。遅刻しそうなときは首都高を使うことで45分で行けましたが1200円かかるのであまり使わないようにしていました。
通勤時は朝の通勤渋滞で目黒通りは車が多いけれど、今日は日曜日の昼間ということで車の数も少なく渋滞は皆無で約1時間で到着しました。
あれ?通勤時も1時間で到着していたのだけど・・・なんでだろう(笑
晴海通りの築地~勝どき橋間が道路が拡張されてキレイに走りやすくなっていた程度で、ほとんど昔のままのでした。
P1010835
郵便受けを見たけどすでに社名はありませんでした。
とりあえず記念に建物の写真だけ撮って退散。
帰りも一番よく使っていた経路。
清澄通り→佃大橋→新大橋通り→海岸通り→山手通り→国道1号→末吉大通り→環状2号
国道1号は道幅も広くて帰宅時(深夜)には車も少なく、うまく速度を保てば信号も青で通過できるので好きでした。

« 某DW社が破産手続き | トップページ | テクニカルキャリアシートを書いた »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。私は誰だかわかりますか?
元DW社 従業員の一人です。

とうとう破産宣告ですか・・・
ん~懐かしいですねDW社・・・


  ではまた今度コメントします。

どもども、おひさです。
えーと、先月男の子が生まれた・・・であっているかな? イニシャルから他に該当する人はいないと思うので大丈夫でしょう。
おめでとさんです、首がすわるまでは大変だと思うけどがんばってね。
今年の11月30日で会社都合の一斉退社6周年、連絡がつく人達で集まって飲みませんか?

ところでDW社に残った元2課メンバーはP社にいったのかな?
ググるとP社と技術提携してたよね。

ども、情報提供者のI君です。

P社も経営が大変そうで、希望退職者を募って人員削減とか、子会社に出向とかやっていますから、DWの面倒までは見られないでしょうね。

飲み会良いですね。
私の連絡つく人はY.Fとtamさんしかいませんが・・・。

M.Hさん(千葉県在住?)はどこ行ったんですかねぇ 。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/16248522

この記事へのトラックバック一覧です: 古巣へ行ってみました:

« 某DW社が破産手続き | トップページ | テクニカルキャリアシートを書いた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ