« 冷蔵庫が到着 | トップページ | ポケモンで並ぶ »

2007年8月16日 (木)

疲れた

今日は日が昇る前から車に断熱ウィンドウフィルムを貼っていた。
たんに暑くなる前&直射日光が当たらない時間帯ということで気合を入れて早起き(笑

その後アクロスのタイヤを交換しにMCタイヤランド(旧エビナタイヤ)の横浜店へ。
今まで履いていたダンロップのGT501が3回もパンクしたので縁起が悪いから変えたかったけど、在庫がなかったので結局GT501に。

その後冷蔵庫を変えたことで台所のレイアウトを変えなくてはならないため、食洗機の延長ホースを買いにコーナンへ行き、給水側延長ホースと排水用のホース&ニップルを購入して帰宅後取り付け。

その後アクロスをちょこっとイジッて・・・となんかいろいろやりすぎて疲れた。

明日からベランダの手すりの塗装が入るから、スカパーのアンテナも外さなくては・・・

« 冷蔵庫が到着 | トップページ | ポケモンで並ぶ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/16134135

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« 冷蔵庫が到着 | トップページ | ポケモンで並ぶ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ