« 古巣へ行ってみました | トップページ | 結婚記念日 »

2007年9月 5日 (水)

テクニカルキャリアシートを書いた

このところ明日納期の仕事が忙しくてすったもんだしていたのだが、ほぼ完成したのでなんとか明日納品ができそうだ。

が、今の職場が予算がなく派遣契約はできなくなったために9月末で契約終了が決定したと先週末に社長&部長から告知された。
まぁうすうす感じてはいたのでやっぱりねという感じだが、先方は半年後に復帰を希望しているということで、半年間をどうするか、あるいは今の職場を去って新境地へ赴くか、なんとか予算をとれるところを探して今の仕事を続けるかという選択を迫られた。

単価が上がらないことはわかっているので会社としては新しいところを探す方向で進めているため、自分の職務経歴を昔を思い出しながら書いていた。

新しいこともやりたいけど、今の担当者や業務も捨てがたい・・・賃金は下がることになるのだが。
今の担当者は自分の成果を非常に評価してくれていて、かつ今後の予定にある業務を進めるためには自分の事を必要としてくれているので悩むところである。

« 古巣へ行ってみました | トップページ | 結婚記念日 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/16346965

この記事へのトラックバック一覧です: テクニカルキャリアシートを書いた:

« 古巣へ行ってみました | トップページ | 結婚記念日 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ